こんばんは!!!!  

 
めっちゃブルーですよ…。 
 
あぁ、、不幸は続く…。
 
受験生見ちゃダメ❌
 
暗くなります…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの!
 
さっきZ会のパック買いました‼
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対電車の中に置いてきた…。
 
ヤバい…。 
 
 
 
 
 
 
 
そして、久しぶりに母と話したと思ったら、
 
 
 
医学部受けられると思うなよ
 
もう受かるから予備校行かなくていいし、すぐ働いて
 
と言われてしまった…。
 
 
 
思えば、私立受験しよう!
と決意したものの、
 
親は一人暮らしのお金を絶対出さないし、
 
そのためにも残しとかなきゃだ…。
 
 
 
 
 
むしろ私が大学卒業してからは
今までの養育費として
 
毎月親が死ぬまでずっとお金を払い続けないといけないからなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
最近ことあるごとに、両親揃って私に
 
逃げんなよ
 
って言ってくるから、
なんかいろいろ無理かもしれない…。
 
 
 
このままだと医学部に出願すら出来ない気がします…。
センターで何点取っても、こんな親なので許さない気が…。
 
 
この夢は
 
 
 
 
来世か?
 
再受験か?
 
 
 
 
 
あーー今めっちゃお金欲しいです(笑)
 
どっかに逃げたい!!!!
 
誰か自由なところに連れていってくれないかなぁ(笑)
 
 
早く大人になりたいです(笑)
 
願わくはお医者さんにもなりたい。
 
 
 
 
 
なんかみんなが羨ましいです!
せめてもうちょっとちゃんとした家に生まれたかった(笑)
 
 
 
 
 
そして、
 
ブログ再開してから全くメッセージを見ておりませんでした‼
 
今日ふと思い出して開いてみたら、、
 
 
 
あーすみません!!!!
 
明日!模試が終わったら返信させていただきます!!!!
申し訳ございませんm(_ _)m
 
 
 
 
めっちゃ雑なブログになってしまった。。
 
 
 
 
はぁーーーー。
気を取り直して、、
 
明日の模試は
頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
お時間あったら、どうぞ!