こんばんは!

 
 
ついに2学期が始まりましたね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
クラスは変わりましたが、担当の先生はあまり変わってなかったです!
 
 
 
 
 
そして、想像以上にクラス下がった人が多かったです!!
びっくりしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生物の授業がありまして、
早速内容は発生でした!
 
 
 
 
 
しかし、あんまり進まなくて(笑)
 
 
次の模試も独学力で勝負かぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
でもすごく楽しいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
生物の先生と少し話したんですけど、
 
 
 
生物どう?
 
 
みたいな話から始まって。
 
 
 
 
 
 
 
 
記述で、書きたい内容を
 
 
上手く言葉にできなくて
 
 
もどかしい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
と熱く語ってましたが 、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習あるのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
のひとことでしたねw
 
 
 
 
まぁそうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、駿台の着席番号ってどうやって決まってるんですか??
 
 
今回すんごく早いんですよ!!!!
 
 
 
 
 
 
でも絶対名前順じゃ、ないんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホ順?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく気になりますwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S教材ほど難しくないので、数学は自主勉強として何か始めようと思います!!
 
 
 
 
 
あと、昨日宣言しましたが、
 
 
化学の有機の重問は日曜までに終わりそうな予定ですが、
 
 
生物基本徹底がなかなか進まないんですね(>_<)
 
 
 
 
出来る限り終わらせます!!!!
 
 
 
でも、終わんなかったらごめんなさい‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも、
 
 
 
好調な滑り出しが出来ました!
 
 
 
 
 
一緒にクラス下がった方々は
 
 
みんな無になって勉強してます!
 
 
私もこの流れに乗って、逆境からの勝利目指して頑張ります!!!!
 
 
 
 
良い半年が過ごせそうです(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ここから雑談です…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は皆さん、コメント等で慰めてくださってありがとうございました‼
 
 
 
 
私、コメントへの返信が遅くて、
 
皆さんをイライラさせちゃっているかと思います。
 
 
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
お皿洗いやらいろいろと仕事があって、
 
帰ってもなかなか時間がとれず、
 
布団の中で返信しようと思ったら確実に寝ちゃうんですね(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなとこで…。
 
 
いまから無駄話です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
聞いてください
 
 
まーたんで
 
 
 
 
『厄日』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駿台に8時に着いて9時に始まるまで席で自習してたんですね。
 
 
 
 
 
 
 
で、お隣さんが45分くらいに来て、
 
ちょうどプリント回すタイミングだったので
 
 
 
 
 
いつもの癖でw
 
目を見ながらプリント渡そうと思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のご飯くんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(正確にはご飯粒を見つけてくれた人。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい
気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、案外気づかないもんで、
 
 
平和に時間が過ぎていったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5限まで教室で授業だったので、
 
例のごとく一人でお弁当食べてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、5時間目が始まる前に、
 
 
 
 
ご飯くんが多分フロンティアホールから帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてひとこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はご飯粒つけてないんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜.゜)
 
 
 
いまなんと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどチャイムが鳴り、
 
 
授業は始まりました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
英語だったんですけど、もう
 
 
 
 
 
恥ずかしさや怒りや情けなさやら…。
 
 
全然英語入ってこないし!!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はご指摘を紙に書いて教えてくれるほど
紳士だったのに
 
 
 
 
 
なんで今日は!!!!
 
 
 
 
 
いや、私alwaysご飯粒頭につけてる系女子
 
じゃないし…(涙)
 
 
 
 
 
 
 
もう私あの席嫌いです(笑)
 
 
 
早く席替えしたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして不運は続くもので…。
 
 
 
 
 
 
 
私は音楽をスマホで聞いているんですが、
 
 
 
 
 
 
さっき電源つけたら全部なくなってました。。
 
 
 
 
 
 
 
なんで?(笑)
 
   
 
 
 
もういろいろショックです…。
 
 
 
 
 
きっと良いことありますよね?
 
 
これは合格しますよね?
 
 
 
 
 
(ToT)
 
 
 
こんなどうでもいいブログを見てくださって
ありがとうございます‼
 
 
 
 
 
 
では!