北の酪農見習い日記

北の酪農見習い日記

北の大地で牛飼いの見習いしてます。実家で働きながら一人前の酪農家を目指してます。

Amebaでブログを始めよう!
最近ブログの更新さぼってました。

今日は黒毛市場がありました!
沢山牛引っ張りました。
とても疲れました~

先週福岡に旅行してきました!
詳しくは今度。

今日ホルスタインのメスが産まれました。
写真は今度UPします!

今日は疲れたのでもう寝ます。
おつかれさまでした~
昨日9月1日にホルスタインのメスが産まれました!

北の酪農見習い日記-9月1日誕生
↑産まれたホルスタインのメス
ホルスタインのメスが産まれたよ!
今年10頭目の子牛。

北の酪農見習い日記-くつろぎ中

↑くつろぎ中


北の酪農見習い日記-警戒中
↑警戒してるのかな。