反対デモ「WHOから命を守る国民運動」が終わりました。 | 元JW2世Yonaのブログ & Deafトライアスロン奮起/広島

元JW2世Yonaのブログ & Deafトライアスロン奮起/広島

広島県内の元JW2世、自然消滅してから12年目、50のオジサンになった。
なが〜く離れたから、
今のエホバの証人の会衆の状況はよくわからないから、もうJWネタを書くことはない。
JWブロガーの情報が、まさに良いたよりとなっています(笑)。





  

皆様、こんばんは。

😊


反対デモ運動が、

無事終わりました。

今はホテルでゆっくり休んで、

TVニュースを見ながら一杯呑んでいる。

が、今日の出来事(反対デモ)は

今のところ放送していないですね。


とりあえず

何事も無く、

警察と衝突するようなことは、

一切、ありませんでしたし

雨も降らず曇っていたのが幸いで

熱中症にかかる事はなかったと思います。

参加者は、ごく普通の一般人です。

そして何より

日本人

だけが

集まるんですね。


当たり前といっちゃあ

そうなんだけど。


今の日本

外国人が多すぎませんか?

観光で来られているだけかも

知れませんが、

特に

中国人

どうでしょうか?


移住して来る

中国人

日本の土地、家、マンションを買い漁る

中国人

が多いです。

これって、ヤバくないか?

日本人の人口を上回ったら。


因みに日本の政治家2/3は、

日本人じゃないからね。

だから、

日本国民の為に良くなる方に

やらないんですよ。

知ってた?


だから、

税金を値上げて搾取し、

日本に来ている外国人に手当で金を渡す。

これって、おかしくないか?


WHOパンデミック条約反対

だけでない、

色々と気付いている、

日本人が今日(5/31)沢山の方が、

集まったんだ。

と思う。

日本の将来は明るくない。

自分の子供、孫を考えたら

許せないと思う。

だから

高齢者の方も沢山来られている。

最後まで

歩いて行進をされた方々

本当に大変お疲れ様でした。


状況としては、

15:30頃

デモ行進が始まりますが

特に後の方は一向に進まず待機している。

そして

日比谷公園から

行進して

17:30頃

東京駅付近で解散でした。

こちら著名人の方がマイクを持って

「大変、お疲れ様でした。」

と挨拶しておりました。



池田としえ議員の方も間近で

見ましたし、できたら

東京都知事に出馬したら良いのにな。

と思いました。


小池知事

ご存知のように、

無駄に金を遣いましたからね。


反対デモ参加して

思ったことは、

色々と日本は何処かおかしい。

然り日本の政治家

裏金に手を出した政治家は

犯罪者だ。

泥棒だ。

その泥棒が

憲法を勝手に変えようとするのは

普通はあり得ない事だ。

犯罪者である彼らが

刑務所の中で

政治ごっこ遊びでも

したらいい。

しかしながら

実際には

現実的にやっているんだよなぁ。


だから

声を上げなければ、そう言う思いから

参加しました。


Yona