108式★不足を疑う | やぎこのほわほわブログ~たまに書~

やぎこのほわほわブログ~たまに書~

その時その時で感じた事を書いてます!!
普通のアラフォーが何か言ってると思って
読んでもらえると嬉しいです★

キラキラ今日の日に感謝キラキラ

 

こんにちは虹

 

7月も半ばですね~ 関東は

そろそろ梅雨明けなんじゃないかなって

思う今日このごろです流れ星

 

ハーブティーをワイングラスに

入れて飲んでみましたロゼワイン

ちょっと優雅な気分乙女のトキメキ

 

さて、最近の私は、、、

108式で不足を疑ってます!!

いろいろあったので、

疑いまくってます((笑))

 

108式は、不足を疑うだけ、

不足は全て幻想だった。

不足を消そうとしなくていい。

ただ、疑うだけ~なんですよね。

本当は充足しかないんですよね。

 

今のところ、明らかに

変わった!ってのはないけど

どんどん不足を疑って

充足を感じようチュー

 

みなさまの日常がsmile爆  笑

いっぱいになりますように虹

 

読んでくれて

ありがとうございますハート