お久しぶりです!


これまで日常を書いておりましたが、

少し前から本格的に不妊治療クリニックに

通い始めたので、ジャンルを移動しました!

よろしくお願いしますニコニコ


改めてプロフィールを書きます!

名前 はなまる
年齢 アラサー(30歳±1くらい)
出身 西日本
居住 東京都内
家族 夫(一つ年上)


こんな感じの私ですが、2022年の春に結婚し、

ブライダルチェック→風疹ワクチン接種して

すぐに自己流タイミング法を始めました。


使っていたのは

こちらのドゥーテストの排卵検査薬と、

ドクターズチョイスのワンステップという名前の海外製の排卵検査薬です。


ワンステップの方が安いので、

バンバン使えて好きでした。



そんな感じで半年以上経っても妊娠しないので、

2023年の10月に不妊治療専門クリニックを

受診しました。


そこで諸々検査して、不妊治療が始まりました。



次回につづく