お久しぶりです、はなまるです合格


ネタがないので、投稿が空いてしまいました💦

最近あったことといえば、

昨年の夏から続いてる虫歯治療が終了爆笑


……せず!!

新たに5〜6本の虫歯があることが分かったのです

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


いやー、元々治療済みの大きい虫歯が

悪化しているとして、根幹治療をしてもらっていた歯医者さんで、他にもその周辺の2本を治療してもらったんですけど。

そこそこ目立つ位置なのでジルコニアを入れて

一本うん万円しました。


あと5〜6本?!破産するんですけど!!


仕方ないですね…

普通に歯磨きしてたはずなんですが泣き笑い

最近はフロスも使ってるんですが、昔の小さい虫歯が悪化してるみたい不安

人より口内環境が悪くなりやすいのかなネガティブ

みなさん、食事と食事の間にちょっと間食したとかでも、しっかり歯磨きしてるんですかね?


ボーナスを全て歯に注ぎ込むことになりそうです。時計とかネックレスとか狙ってるものあったのに〜笑い泣き


​狙ってる商品(本来はボーナスで買いたかった)

マリハのコインネックレスとドレス。

夏らしくて可愛い❤️









シンプルなスクエアフェイスの時計❤️