こんばんは、はなまるです合格


最近は歯の調子が悪く、頻繁に歯医者さんに

通ってます。

一本、特に悪い歯があって、抜くか残すかの瀬戸際なんです驚き

もともと治療済みで、定期検診にも行ってたので

問題ないと思ってたけど、

水面下で悪化していたみたいで…ショック泣き笑い


歯医者さんは仕事帰りに行くため、

職場近くに通ってます。

治療後にすぐ食事していいよーって言われたら

歯医者さんの近くで夕飯を食べることにしてます。

最近食べたのが、篝(かがり)のラーメンラーメン

以前銀座店で一度食べて、また食べたいな〜と思っていたので、支店があってびっくり!




いかにも高級感あってオシャレですよね!

実際一杯千円超えるのでちょっとお高いです笑


でも珍しいお野菜乗っててとてもおいしかったですラブ




最近買ったもの

マルチブレンダーです!便利💕