こんにちは、はなまるです合格

今日は一人行動デーだったので映画と
ショッピング に行って来ました!

映画は湊かなえさんの「母性」
湊かなえさんの小説は、文庫化してるのは大体読んでるくらい好きです飛び出すハート
イヤミスっていうのかな。ちょっと嫌な感じと、登場人物が人間くさいところが好きです笑

永野芽郁さんと戸田恵梨香さんも好きな女優さんなので、楽しみにしてました。
映画の感想は明日書こうと思います〜爆笑

今、ユニクロ感謝祭のキャンペーン中ということで、ヒートテックフリースのタートルネックTシャツを買って来ました。
こんなんなんぼあっえもええですからね〜(ミルクボーイ)

実は、年末年始に北海道の義実家に行くので防寒対策をしようかと。
部屋着としてピンクと、外に来ていくセーターの下に着る用にダークグレーにしました。
カラーが豊富でいいですよね!
ちょうどセールで1,290円でした。安い💕

スフレヤーンのセーターも狙ってます!