こんにちは、はなまるです合格


前回、体調不良とか言ったまま更新の間が

空いてしまってました💦


健康診断に引っかかった項目の再検査

卵巣の超音波検査


いずれも、問題ナシでしたニコニコ

ひとまず安心しました!


結構ビビりなので、どこか痛むとすぐ病院に行って検査を受けちゃいますニヤリ

医療費勿体ないとも思いますが、悪化してからでは遅いので煽り


今は歯医者さんに通ってますが、人気のところなのか、すごい頻度で通わされます泣き笑い

歯科衛生士さんと歯医者さん、別々で予約を取らなきゃいけないので毎週のように行ってる泣き笑い


クリーニングしたり歯型を取ったりってだけなので数十分で終わるんですが、なかなか大変タコ

今年は初めて、年末調整で医療費控除申請してみようかなって思いますグッ(確定申告だっけ💦