こんにちは、はなまるです合格

(前回、花丸の絵文字を見つけたので今日からこれでいきます笑


今日はスッキリとした秋晴れ晴れ

お出かけ日和〜と思ったのですが、

あいにく頭痛がするショボーンんで安静にしておきますふとん1ふとん3

気圧の変化とかあるんですかね〜?もやもや


最近、健康診断に引っかかったり、

下腹部(卵巣があるあたり?)が痛んだりして

不調が続いてます💦


季節の変わり目で免疫が弱ってるのかな〜

ゆっくり休んで早く治したいです!

最近、お家でできるヨガを始めたので

それをやろうかなおすましスワン


10月は病院に行く予定楽しい予定

スケジュールが埋まりつつあるちょっと不満

予定通りつつがなくおわりますようにキラキラ


このショーツ、プチプラなのにしっかり吸水してくれます💕


白いボトムスにはこちらを合わせれば安心。

ワンピースの時とかも履いてます。