監督です。

 
5/12(日)に富田小学校を練習拠点とする富田少年野球クラブとバドミントンクラブで合同体験会を行いました。

 


昨年に引き続いての開催で、最初に2つのクラブの紹介を行った後、参加者にはそれぞれの競技を順番に体験してもらいました。


バドミントンでは、シャトルリフティングや
実際にシャトルをクラブのメンバーと打ってもらうなどの体験をしていただきました。
限られた時間でしたが参加者の皆さん楽しんでくれていたようです。
 




クラブのメンバーもクラブの紹介やデモンストレーションをしてくれたり、
体験参加者に積極的に声かけもしてくれて貴重な経験になったのではないかと思います。
 

参加した皆さんにとっても複数の競技を体験できて、いい機会になったのではないかと思います。

これをきっっけにスポーツの楽しさや、クラブの事を知ってもらって、
スポーツを始める子供が一人でもいてくれたら嬉しいですね。

 
体験会の準備をしていただいた各クラブの子供たちや、保護者、指導者の皆様には大変お世話になりました。
これからも協力して富田地区のスポーツを盛り上げていけたらと思います。
 
バドミントンクラブの体験・見学は随時受付しています。
ご希望の場合はご連絡ください!
監督 山田 y.yoshi0622@gmail.com