監督です。

 

GW中のこの日は大会出場組と遠征組の2つに分かれての活動になりました。


徳島県ジュニア新人大会には6年生二人が中2以下の部に出場しました。

入賞とまではいきませんでしたが、中学生が多数の中で二人とも2勝して4回戦まで進むことができました。



他の選手は県外の練習会に参加させていただきました。

レベル別にグループ分けをして全員が朝から一日たくさんの試合練習をさせていただきました。



来週からダブルス大会、チャレンジ大会、若葉予選、ABC県予選と毎週のように大会が続きますが、それに向けて、課題や成長をみることができ、とても実りある一日となりました。


大会運営や合同練習会の準備や相手をしていただいた皆様、お世話になりました。


引き続き頑張っていきたいと思います!

 

富田ジュニアバドミントンクラブのホームページはこちら