監督です。

 

11月3日に第1回四国ダブルス大会という大会が徳島で初めて開催されました。

四国内のダブルスの強化や交流を目的に企画された大会です。

県の代表として富田ジュニアからは4〜6年生の4名の選手が出場しました。

他クラブの選手とのペアで出場した選手もおり、お互いにいい経験や刺激をうけたようでした。

もう少しで勝利できたりと、あと一歩のところもありましたが、今回はすべて予選で敗退してしまいました。


ミックスも実施され、所属も違いほぼぶっつけ本番で

小学生のミックスってどうなるのかなと思いましたが、日頃見えないようなプレーがでたりして新鮮でしたし、長い目でみるとこういう機会も必要なのかなと感じました。

小学生のダブルスの大会自体が多くはないので貴重な機会になったのではないかと思います。

 

また頑張っていきたいと思います。


※今回は写真は撮れてません💦

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

富田ジュニアバドミントンクラブのホームページはこちら