監督です。

 

第32回全国小学生バドミントン大会四国ブロック予選大会が香川県高松市で行われ、富田ジュニアからはダブルス3組6名の選手が出場してきました。

 

全国大会に繋がる大事な大会になります。



 【結果】

○6年生女子ダブルス

 1回戦

 

○5年生女子ダブルス

 ベスト8

 

○4年生女子ダブルス

 ベスト4

 

6年生ペアは一回戦で優勝したペアとの対戦となり、奮闘しましたが敗退しました。

 

5年生ペアはいつも以上の力を発揮して四国大会で初めて勝利し、ベスト4をかけた試合でもフルセットまでもつれる試合となり最後まで頑張ってくれました。

 

4年生ペアは準決勝まで進むことができました。

全国大会出場をかけた3位決定戦でもフルセットまで戦いましたが、あと一歩のところで敗退しました。



全国大会出場は叶いませんでしたが、それぞれ最後まであきらめずに頑張ってくれました。

 

また気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

富田ジュニアバドミントンクラブのホームページはこちら