別れの朝最近、めっきり乗ることが少なくなっていたVTRさん。先日、親戚の子が中免をとったというので、御祝いも兼ねてあげちゃうことにしました。いざ手元から離れるとなるとやっぱり寂しい…たくさん乗ってもらえると嬉しいな(^^)