一つ一つ記事にする根性がないのでとりあえずざざっと!
特記したくなったらあとから考える☆
■土曜日■
大阪へ帰郷⇒法事
PS vita +ドラゴンズクラウンを持って行って
親戚の子どもたちにやらせたら静かなこと静かなことw
小学生クラスが4人いるのでいつもカオスなんですが,
お陰で今までで一番平和に過ごせましたよ.
■日曜日■
大阪のボドゲ展めぐり(+あべのハルカス)
阿倍野の【ぱふ】さんがすごく良かった!!!
http://www.kidspuff.com/
でもあべの店は9月いっぱいで閉店だって.残念.
甥のために積み木買ったり自分のために木版のゲーム買ったり.


■月曜日■
東京の某研究室にいたときの(元)学生さんとグランフロントで飲み.
日本酒バル【さわら】さんめっちゃ美味しかった~☆
http://ameblo.jp/fp-yamaoka/entry-11517740151.html
彼が就職先悩んでいるとき無責任にオススメしてしまって気になってたのだけど
楽しそうに仕事やっててほんっっっっっとうに良かった!
でも「(ひろぷ)さん一生結婚できませんよ!」って言ったのは
絶対に忘れへんからな!!!!←心が狭い
■火曜日■
姉の家へ.パソコンの設定等お仕事をして帰る.
所詮この程度の地位ですよ….
姉の家が超和風の木造でびっくりしたわー
■水曜日■
東京に戻って大学の同期(関西人)と王将でさくっと飲む.
お互いの人生について心配する.笑(笑えない)
何で関西で関東人に,関東で関西人に会ってるんだ私はw
■木曜日■
なぜか某ゲームオケ中低弦の方々とホルモン食いに行く.
結果としては生肉をむさぼる会でした.ここガチで美味しい…
【よし臓/大井町】
http://www.zeniba.com/yoshizou.html

牛さし!!!
twitterでは2年くらいフォローしあっていながら初めてお会いした方がいて,
「完全に女性だと思っていたので相当驚いた」と言われる.
もう言われ慣れたけどホントなんでなんだろうううううう?
私のこといまだに男だと思ってない人,
黙って手を挙げなさい.先生怒らないから.
■金曜日■
やっとこさヒッキー.
家事をサクッと済ませると雨が降ってきて再洗濯.あるある.
■土曜日■
予定があやふやだったんだけどまー臨機応変にと思って都内に出てZ氏とランチ.
アキバの行きつけ冨貴さんで初めてクリームコロッケ定食を食べた.
これはうまい…カキフライ定食ばかり食べていた自分を心持ち強く殴りたい.
小学館の落書き見に行こうか結構悩んだけどふらふら散策して解散.
こんな感じ!
明日はね,ぼどげ会なんだ!
なかなか慌ただしい連休かつ
美味しいもの沢山で何よりでした♪
財布のことは言うな!!!