無事に文化祭終えましたよー。

初めてステージ上で楽しいと思えた( ´∀`)

ライブ良いねー。楽しい!!

この日の為に弦も変えて気合入れて挑んだよ。

髪立てたし★★

ダイエースプレー買っちゃった(やりすぎ。笑)


次はオリジナル作っちゃおうかみたいな話も出てます(☆・´艸`・)

ガチャガチャしたのが良いな。



あ、そうそうそうそう!

友達にベースうまくなったねって言われた!

ひー、ありがとう。ウワァァ-----。°(°´Д`°)°。-----ン!!!!

私の頑張りは無駄ではなかったみたい。やったね。




えー。そんなこんなで1週間から10日程留守にしますです。

軽く入院してきまふ。

内科系ではないから全然元気なのでよろしく。

ちょっとした肉体改造です(笑)

戻ってきたら色々土産話でもしますよ( ´・ω・)y━~~~

・・・海外旅行みたいなノリだね(笑)

唯一気になるのがせっかく硬くなった指が入院中に戻ってしまいそうなこと。

病室でベース弾けないかな・・・( ´_ゝ`)


・・・つまみ出されるな(笑)


ではまたー。


留守中でも押していいのよ?ウフフ。