親不知抜いたべさ。

全然痛くなかった!

最近通いだした松本歯科(笑)

旧日記5月20日参照

さすが松本さん!全然痛くなかった!

やった先生は松本じゃないけど(笑)



しかもねー・・・



















歯  








歯貰った!!爆









前にデカレンの仙ちゃんのブログ の3月15日の日記に

親不知抜いて入れ物に入れて貰ってきたってあったから、

良いなーって思って試しに


「抜いた歯、いただけたりしますか?」


って言ったら快く


「いいですよ♪」


みたいな。

言ってみるもんね。

でも仙ちゃんの日記にもあったけど

このケース子供が乳歯抜いた時用みたい。

ってことは


普通貰わないものなのか!?


勇気がなくてそんなこと聞けなかったけど( ;´Д`)


だってさー、根っこからがっぽり綺麗に抜けたのに

捨てられちゃったら悲しいじゃない。


( -Д-)。oO(でも貰ってもどうしようもないのよね)



まあ記念に・・・(笑)




早速歯が痛いんだけど

薬飲むにも何も食べてないし

かといって歯が痛いから

食えないし。。。


どうしよ( ;´Д`)笑



ダラダラ日記ランキングクリックお願いしますー。





しかし顔丸いな、あたし。orz