先日、お父さんの誕生日にと

息子夫婦が夫にお菓子を持って

来てくれました








兵庫県西宮市にある
ケーキハウス ツマガリ




昨年逝去された

お嫁さんのお父さんが

とても気に入っておられたお店で




ご生前、このお店の季節限定品などを

我が家にもよく

贈ってくださっていました




お店のHPを見ると

お菓子もさることながら

このお店が大切にしていることに

きっと共感されていたのだと

思います




ここ数年、息子夫婦が

私達の誕生日や記念日などに

このお店のケーキを贈ってくれるのが

恒例となっています




季節の果物や木の実などが

ふんだんに使われた

こっくりとしたお菓子で

とても美味しいです





ハートハートハートハートハート




前回、短い曲もレパートリーに

持ちたいという事を書いてから




本棚を物色したら

色々出てきました




わずか1ページの曲

結構あるもんですね




その中ですぐ弾けそうで

今の気分な曲

きらきら星のアレンジもの




いざ弾いてみるとさすがに

初見でスラスラは無理でした😅




でも弾き始めたら

楽しくなってきて

夢中で弾き続けているうちに

動画撮れたので

レパートリーNo.つけましたニコニコ





音符 レパートリー認定


☆No.14

Twinkle Twinkle Little Star


レパートリー進捗状況  14/100曲