本年の初日の出




年明け早々に

相次ぐ大災害と大事故


なんという年明けでしょう


地震の時は

ちょうどピアノ練習中でした


なんだか目眩がする感じが

したくらいでした


夜勤明けで寝ていた旦那さんが

今すごく揺れた!って

起きてきて


TVを見たら

避難を促す映像が


そして翌日には

羽田空港で火災


報道で成り行きを

見守る事くらいしか

できませんが


被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます




年末はたまたま旦那さんが仕事

いつもは帰って来る娘も

King Gnuのライブを

ライブ仲間宅で予習⁉️するとかで


私と愛犬で過ごす

大晦日でした


今回の紅白は

クイーンが観たくて

ずっとTVをつけていました


いゃ〜カッコよかった💕💕

オリジナルメンバーでないのは

残念だけど

アダム・ランバートさんの歌も

良かったです🎶


私の頭の中ではずっと

「ドント・ストップ・ミー・ナウ」

鳴ってます音譜









お正月休みには

ピアノたくさん弾けました


楽譜の整理も出来たし

これから弾く曲を選んだり❣️


一旦決めた曲でも

自分や身の回りで起きた事で

気が変わる時もありますよね


それもまた楽しい😍


今月は発表会の他にも

弾き合い会やイベントも

重なっていて

忙しくなりそうです


今日からお仕事もスタートし

新しい年、ピアノも張り切って

いきましょう✨


今年もよろしくお願いします飛び出すハート



年末撮ってもらったトリミング写真です🐶