今日は素敵なピアノサロンで
サークルの練習会でした


ピアノはハンブルグ製スタインウェイ✨


練習し始めてから
日の浅い曲があったので
不安でしたが


大きな崩れもなく
落ち着いて演奏できました


そんな時に限って
動画撮るのを
忘れてしまいました泣











こちらのサロンは
通常でも調度やインテリアが
とっても素敵なのですが


特に今の時期は
クリスマスの飾りが加わって
更に素敵💓


この時期に毎年
このサロンを予約してくださる
主催者さんのセンス素晴らしいラブ


コンクール本戦を控えた
ピアノ仲間さんとも
久しぶりにお会いできて飛び出すハート


いつもの仲良しメンバーさんとの
お茶にも参加してくれて
みんなでピアノ話や情報交換
楽しい時間でした🎶


今日聴かせていただいた
コンクールで演奏されるという
ベートーヴェンのソナタ
良かった💕


私も来年は
クラシックもがんばろ〜


今日弾いた曲は
クリスマスまでに
動画アップできればいいな
と思います🎄🧑‍🎄