先日ハーブ園で見かけた「香りのある暮らし」の

ドールハウス🌿




やっと完成しました❗️

No.11の演奏動画🎹

「愛を感じて」



ディズニー映画「ライオンキング」の

挿入歌です



作曲はあの大御所ロックスター

エルトン・ジョンさん



子供の頃、TVで見た彼は

キラキラ衣装にこれまた

キラキラの特大サングラス



立ち上がって打楽器のように鳴らす

ピアノとパワフルな歌声でのパフォーマンス



またその曲が‼️

カッコ良すぎる💓



私世代にとっては


クロコダイルロック

グッバイ・イエローブリックロード

ユアソング

ロケットマン


なんて初期のヒット曲の

イメージが強いけれど



1994年リリースされた

「愛を感じて」を聴いても

やっぱりエルトンは変わらない



少女の頃と同じときめきを

感じさせてくれる

私の大好きなエルトン・ジョンの

ままでした✨



それでももう30年近く前なんですね

光陰矢のごとし🏹



この曲は動画投稿前に

何度か人前演奏の機会がありました



動画撮影は何十回と弾き直すので

出来るだけノーミスに近い演奏を

選んで投稿できますが



いざ人前演奏となると

どんなに練習していても

調子が狂う瞬間があって



今まで自分でよく弾けた‼️

なんて思えた事はめったに

ありません



でも間違えながらも

人前演奏を繰り返す事で

分かってくる事もあるんですよね



一度失敗しちゃうとつい

引っ込み思案になりがちな私ですが



人前でも演奏動画くらいには

演奏できる事を目指して



これからもサークルや

弾き合い会にはめげずに

参加していきたいと

思います照れ



今回はサバンナやジャングルを

イメージした風景も入れてみました

(無料画像お借りしました)





音符  レパートリー認定


⭐︎  愛を感じて

 「ライオンキング」より


Elton John    作曲

内田 美雪   編曲



レパートリー進捗状況  11/100曲