先日、友人たちと
日本酒🍶を
多数取り揃えている
お店に訪問ニコニコ




こちらの店員さんが凄くて
私たちがオーダーした内容通りに
紹介してくれて、的確なんです!!
日本酒ソムリエ的な?笑

『さっぱりしていて後味はキリっと
飲みやすい銘柄ありますか?』
『お酒の味をしっかり感じれて〜』
『フルーティで水みたいな〜』

私らは言いたい放題(笑)

どれも美味しくて
めっちゃ呑みました炎昇天

左の虫のは季節ものらしく
フルーティでしつこくなく
美味しかったニコニコ


これはザ日本酒🍶の味で

私は苦手(笑)

友人Aは好みらしい爆笑

この日1番美味しかったのは

【尾瀬の雪解け】

水のようにサラッと

さっぱりでのみやすかったよだれ

つまみも全部美味しすぎて

気づけば6時間以上滞在(笑)


翌日の仕事は少し辛かったです凝視





お腹も心も満たされて
リフレッシュできましたにっこりチョキ





楽天ROOM気づき
よければ覗いてください気づき