出張のため早朝から新幹線新幹線後ろ新幹線前

先日の記事下差し

今年最後と言った矢先

急遽決定した出張笑い泣き

デジャヴチュー



カルネ食べてしまった(笑)


景色は富士山とは反対側でしたが

最高に綺麗な景色で

まさかの日の出を見ることが

できましたおねがい


太陽のパワーがすごい気づき

ドトールに後光がさしてる(笑)

早起きしてよかったよ照れ




車ダッシュダッシュダッシュ


そんなこんなで無事
弾丸出張もおわり
帰りの新幹線新幹線後ろ新幹線前




海鮮弁当気づき
と檸檬堂


プシュ〜
照れ
翌日も通常勤務ですが
一旦お疲れ様でしたおねがい
グランスタで購入したこのお弁当
大当たり飛び出すハート

おいしかった〜ラブダッシュ



今年も残すところあと数日ですね!!
自分自身にご褒美を用意してあげて
最後まで頑張りましょ〜!!

いつもありがとうございますピンクハート
楽天ROOM気づき
よければ覗いてください気づき