ご訪問ありがとうございますニコニコ

パン屋さんのbacoです。


あ、またまたパンのお話じゃないです、最初に言っちゃうごめんなさいお願いアセアセ



大晦日の12月31日に、多摩湖納めをしてまいりました。



昨年は夢だったパン屋さんを、小さいけど、週1回だけれどもとりあえず始める事ができました。

家庭の中でも様々な転機や変化がありました。

嬉しいことも辛いことも同じくらいあったけど


いつも見守って、心の支えになってくれてありがとうおねがい


って、大好きな多摩湖に1年間のお礼を伝えて、早めに帰って紅白で藤井風くんしっかりリアタイで観られましたラブラブ

(2曲歌ってくれて、MISIAの伴奏してハモってくれて、もーファンにはたまりませーんっラブ



湖の反対側は夜景が美しいキラキラ

遠くに立ち並ぶビル群

眼下を走る西武線の光が、まるでネコバスみたいでした。


そして2023年。

今年の多摩湖初めは14日。

2週間も経ってしまった滝汗


行こう行こうと思ってて行けない時って、何かしら時間を無駄にしている時。

こんな自分を嫌いにならないうちに…!!


と、いつもより少し早めに出発。

ちょうど夕日が落ちかける、逢魔が時に多摩湖到着。

富士山見られました爆笑



夕暮れ時のことを、『逢魔が刻(時)』(おうまがどき、あいまがどき)って言うそうです。





『魔』に『逢う』って、ちょっと怖いけど、魅力的な言い方だと思いませんか?

どんな魔に遭っちゃうんだろう??

なんて少しワクワクしたりして

いや、そう言ってる私が魔物かも知れませんニヒヒ



やっぱり多摩湖は無敵です。

今年も安定の癒されっぷりお願い


風ビュービュー吹いて、湖面が波立って素敵でした。

帰りたくなかったけど、いつもありがとう、今年もよろしくねってお願いして、抜けるくらい後ろ髪引っ張られながら帰って来ました笑い泣き


え?

なに何?

正月早々多摩湖依存症の話なわけ?

って言うかもう正月でもないしぼけー


って、思いました??


…ですよねーーー滝汗


スミマセンアセアセ


相変わらずこんな感じですが、またまたついうっかりここまで読んでしまったびっくり


と、言う方もそうでない方も

気が向いたらまた、覗きに来て下さいませ〜ウインク



baco