一体今年はどうしたの⁈

大好きなMr.ChildrenのTV出演が止まらないラブ
先日のベストアーティストにFNSにZERO、NHKの特番にCDTVキラキラ
そして紅白ハートハートハート

もう、ついて行くのが大変なくらいラブラブ
録画が忙しいわ音符
って嬉しい悲鳴爆笑

などと舞い上がっております、
パン屋のbacoですルンルン


またまた関係ないお話で盛り上がりすぎてごめんなさい🙏


えーとキョロキョロ
タイトルのやっちゃったって何が?

ですよね。

コレです〜下差し



チョコマーブルラウンド焼いたら、
ダブルチョコナッツマーブルが食べたくなって焼いたのですが。

耳、バリバリに出た〜笑い泣き

だからぁ〜、
ナッツ入れたら体積増えちゃうのに
なんで分かんないかなぁ

馬鹿なのかなぁニヤニヤ


って訳で、ナッツが入って増えた分がめっちゃ型から溢れ出し、
耳がバリバリ出血大サービスのラウンドが焼き上がりましたーーー笑い泣き

天板入れなかったから、
オーブンの床に溢れた生地たちが大惨事にガーン
下矢印



え?
これお掃除するのかな?

私が??(他に誰が⁈)

恐ろしいわ〜滝汗

教訓
注意天板は忘れずに。
注意トヨ型には決まった量しか入らない。



パリパリになった耳も、結構美味しいですよ!

いや、負け惜しみじゃなくててへぺろ


そんな日もありますよね。
お掃除して寝ます。


今日もうっかりご訪問くださって
ついうっかりここまで読んでしまった方が
もしもいらしたら。

本当にありがとうございます💕


いつもこんなでゴメンなさいお願い

気が向いたらまた、
覗きにいらして下さいませ🙇‍♀️



baco