屋久島旅行が終わったあと有給消化日がまだ残っていたので韓国にある済州島にある한라산登ってきました!!!

パシャ


世界自然遺産に登録されています。

ちょっとねトラブルがあったんです、、、

飛行機に乗れないかと思いました。

パシャ

同じ航空だからもちろん乗り継ぎできるもんだと思ってたのですが、、、

完全に見落としてました。

インチョン空港から金浦空港へ移動しないといけなかったんです、、、

急いで駅員さんに聞いたらバスでって言われたのでとりあえず乗車しましたが到着したのがギリギリでした、、、

後に電車A'REXでいけることがわかりました。

バスは渋滞の恐れもあるみたいなので電車を使って下さいね。

なんとか済州島行きの飛行機に乗れた私はさっきまでのドタバタを忘れCAさんに目が釘付けになっていました。

ほんとに綺麗です。아름답다、귀엽다예쁘다!!!

韓国には美人が多いんだな~

日本に美人が少ないないとは言っていません(笑)

整形してるからでしょ???

って思った方は心がブス。

整形も自分に対する投資だと思うんです。

それで自信が持てて、積極的になって、彼氏彼女ができたら人生楽しいんじゃないか???

結構前に有村架純さんの姉、藍里さんが整形をカミングアウトしましたね。

大きな大きな一歩だと思います。

応援してます화이팅!!!

韓国って美人は多いんですがイケメンはめっちゃ少ないです(笑)

日本人男性、チャンスかもしれませんよ~

日本人女性、幻想はドラマだけにして下さい(笑)

ドラマに出てくるような超絶イケメンは街中探してもいませんよ~

ここで済州島で泊まった宿を紹介したかったんですが、、、

あまりオススメできない場所に当たりました。

安いところではなく少し高い宿に泊まっていただきたいです!!!

Then see you soon🎵