今朝6:30のお散歩から

雪がちらつき



眠たげな目笑



その後 雪は本格的に降り始め



夕方までシンシンと降り積もりました〜

積雪5cmくらいかな

1年振りの雪なのでグラサン




ちょっとだけお外へ






雪は嫌いじゃない気がするラブラブ

笑ってないけどね〜ウシシ




お散歩行こうとするサランDASH!


危ないので止めましたあせる




サランの足跡🐾かわいい



その後は


おうちではこたつの中でぬくぬくニコニコ






うれしそう笑


やっぱりあったかい方がいいのかな笑ううさぎ



明日は雪溶けてるといいなニコニコ




明日も穏やかな一日になりますようにラブラブ