朝晩は冷えますね不安

富士山もすっかり雪化粧ニコニコ




でも



サランはまだ裸体でおさんぽキョロキョロ

まだ大丈夫かな?



今日夕方からちょっと暖房つけましたよ〜

やっぱりサランはパパのジャージの上で

寝てましたニコニコ






ぬくぬくかな


そろそろコタツ...来月かな〜




サランは歯磨きをし始めると起きてきて


残ってるフードのおねだり




パパがいる時は


パパが寝室に行ったのを確認して


私にフードのおねだり笑い泣き


何回も足でアタック😅


パパには絶対やらないのにね


やっぱり人を選んでるんですね〜悲しい







今日もサランは隣で寝てます照れ

いつもありがとう♡




また明日も穏やかな一日になりますようにデレデレ