気づいたらもう10月26日😮‍💨

時間が足りません泣

blog読むのも数日遅れてますあせるあせる

サランの成長blogなのに反省悲しい

サランのこと

サランは毎日穏やかに過ごせてますニコニコ



毎日おさんぽも2回出来てますよ♡


今朝も小雨だったけど決行DASH!


昨日はお風呂の日

5のつく日



大人しく入ってくれるの助かります爆笑








パパの洋服に寝るのが好きなサランチュー



寝ちゃいますぐぅぐぅ



お風呂から上がると



私の座椅子を占領してる笑

しかもパーカー落として乗ってるし笑い泣き


しかもでもサランがそこがいいなら


譲ってあげますよニコニコ

母も背もたれ欲しいけど我慢あせる






頭落ちそうだから


クッション置いたら


そのまま寝ちゃいましたよ〜照れ


見てるだけで幸せになれます♡




お腹空きすぎると


大きいぬいぐるみを噛みまくるニヤニヤ


やり過ぎて疲れてひと休みショボーン




かわいい😍





台所に立つと純粋な目で


食べたいを訴えてくるサラン笑い泣き



ごはんまでもうちょっと待っててねニコニコ



また毎日できる限りblogに


綴りたいと思います悲しい



次回かわいいルーティン指差し