穏やかで優しい表情撮れましたよ〜ニコニコラブラブ




サランちゃんラブラブ
親バカ笑笑



寝姿もニコニコ




がんばってる姿もニコニコ


愛おしい娘です♡






さてさて

最近買ったご飯のとも♡ご紹介

「牛たんラー油」

👇これって中居くんと大吾が
美味しいって言ってたごはんのともかな〜



割とピリ辛ですが


数日でなくなっちゃいました指差し








👆これ大好き💕


これとご飯でも満足ラブラブ

もう何瓶だろう...




うちは朝はパン派




以前から気になってたもの指差し


買ってみました音譜


どっちも美味しいけど


旦那さんはカレーパン派

私はメロンパン派

ただメロンパンの味なのか疑問凝視





👆これ大好き〜ゲラゲララブラブ




サランは夜ごはん食べた後


もう寝室に行っちゃいましたふとん1ぐぅぐぅ



21:00頃

おやつちょーだいって

起きてきますけどねあせる

ほぼ正確な体内時計ですよ〜



それまで私はゆっくりしますニコニコ



明日も穏やかな一日でありますように音譜