朝から動物病院&グルーミングに

行って来ましたよ〜♪

病院はノミダニのお薬だけもらって



リラックス中音譜



途中公園でおさんぽして

グルーミングへ♪

今日はいつものお姉さんお休みでしたショボーンガーン

でもせっかくだからやってもらうことに
男性トリマー

下ろしたら入り口から必死に

出ようとしてるサラン不安あせる



肛門腺絞り

爪切り


写真撮った後


爪切りめちゃくちゃ暴れだした滝汗

ちなみにいつものお姉さんの時は暴れないです

嫌がってるし危ないと思ったので

やめてもらいましたえーん
台から飛び降りたら怪我したり骨折するかも
お姉さんの時にまた来ようね悲しい



終わった後のサランは笑顔爆笑

うれしいね笑


やっぱりおうちが1番いいねお願いラブラブ



寝ちゃいましたぐぅぐぅ


もう少ししたらごはん時間に

起きてくるでしょうもぐもぐ