今日お昼過ぎにラーメン食べに
        行ってきました音譜

  この近くにも新しいラーメン屋さん3軒出来てました!





  



       ラーメンとまぜそば

       一口目スープ美味しい!

      食べてくうちにこってり強くなって

       食べきれなかった〜悲しい
     
      全部旦那さんが食べてくれました〜ゴメンネあせる
          どっちかというと
     結果ふたりともまぜそばの方が美味しかった
     次はまた違うラーメン屋さんに行ってみます♪

        


     

また台風🌀15号の影響で

先週から不安定な天気ですが

毎日運良く朝晩おさんぽ出来てますお願い音譜






かわいい姿指差しキューン

がんばってる♡





へそ天で甘えてますよ〜指差しラブラブ



今日はあまり寝てないせいか


おさんぽ後ふたりの間で


お昼寝しちゃいましたニコニコ



今晩から明日は雨



明日も穏やかに過ごせますようにラブラブ