昨日もくっついて寝ましたニコニコ

幸せを感じられる時間ゲラゲララブラブ



ただ...腕がおろせない泣き笑い

脇の下にフィットしてる

しばらくしてそーっと下ろす



🐶「背中掻いてくだしゃい」

ニコニコ「はいはい」



耳を掻き出したので



ニコニコ「耳も掻いてあげるよ〜

気持ちいい?」




🐶「もっと〜」


な〜んて言ってるのかな笑




たまにホリホリ


一生懸命掘ってるニコニコ






テーブルの横ニコニコ

サランの落ち着く場所みたい


その後寝る前に数粒フード食べて

歯磨きし始めるとおねだりがルーティン


21:30寝室へ


今頃夢の中かなニコニコ



私もそろそろ寝ますぐぅぐぅ



明日も穏やかな一日になりますように音譜