昨日の出来事




昨日は台風の影響で100%雨...

のはずだったけど

朝も夕方もおさんぽ出来ましたよ〜ニコニコ音譜
お昼はお日様も!

朝は6:00にパパがおさんぽへ

サランが急に走り出して

パパは2回転んだんですって滝汗
サランは転んだ瞬間止まったようですあせる

手や膝に擦り傷...ガーン
痛かったねえーん

でもふたりが無事に帰って来てよかったえーん
去年11月の悪夢が蘇りましたよ

パパのiPhoneがこんなことにポーン




触っても何しても動かずガーンガーン


3/1は黒くなってる..ガーンガーン



泣く泣く機種変しました泣
iPhone14
12:00予約出来てラッキー!
結局12:00〜14:30  2時間半もかかりましたあせる

パパはその後

慌ててお昼ご飯食べてお弁当持って

お仕事へ👨



サランは...いつも通り元気ウインク


昨夜は暴風で何かしら音がすると

何度も吠えてましたあせる




今朝もおさんぽ行けました!


被害なく台風🌀過ぎていきそうです笑い泣き