昨日はサランと2人ぼっち

サランがくっついて寝てくれましたよ〜ニコニコ




さて


今日は台風の影響で

朝から雨だと思ってたけど

曇り☁️
夜中雨降ったのね


今日は確実に雨☔️降るから

あさんぽ出来てよかった泣き笑い



水だけの寒天も作ってみたら...

しっかり食べましたよ〜もぐもぐ

あまり水を飲まないから

水寒天で水分補給出来そうですニコニコ

腹持ちも良くて一石二鳥ね♡



一生懸命ガム食べてる姿かわいい笑

上手に持ってる♡



今朝も満足して寝室へDASH!




7:30から自分の寝床で横になってるサランぐぅぐぅ

サラン見えますか?


起こさないように


起きてくるまで


韓ドラにまったり浸りますニコニコ





昨日作ったコーヒー寒天♡食べながら音譜

コーヒーゼリーもどき




雨が強くなってきました悲しい



🌀無事に過ぎますように..