午後

サランを連れて買い物行こうとエレベーター

乗ったところで友人から連絡来て



HARE/PANの食パンいただきました〜飛び出すハート
ナイスタイミング

ちぎって食べた後写真撮りましたよ笑

やっぱり美味しいゲラゲララブラブ


今日の夜はサランとふたり

私の夜ごはんは食パンでした指差し




サランのくれくれ
飛び乗ったり引っ掻いたり

サランの食欲が止まらないんです悲しい

私が甘いのが悪いんですけど...
ダメなことわかってるんです...


Googleで調べて

寒天でかさ増しダイエット試すことに照れ
ほぼカロリーゼロに近い♡いいじゃん!



左はすりおろしりんごの寒天


右はすりおろしきゅうりの寒天


あまり水分も取らないサランにはいいかももぐもぐ


腹持ちするかなニコニコ


たまに味を変えたりしながら


続けてみたいと思います!


成果が出ますように...





お願い「がんばるからもっとちょーだい」

不安「...おしまい」





拗ねてるね〜泣き笑い






サラン寝そう...

そのままそっとしときます!



親もサランも太り気味なので


サランがんばってみようね!