朝からよーく寝る子

久しぶりに朝1時間位歩いたせい?
サランにとって1時間は長い泣き笑い






👆サランのおつむ点模様が好き♡





キョロキョロ「何?」

あんぐり「あ、起こしちゃったあせる


でもこの後もまた寝ましたよ〜ニコニコ






かわいいお尻💕



サランはブラッシングが嫌い

いや、大嫌いだったムキー

でも最近

マッサージ器を使うようになってからかな

ブラッシング嫌がらなくなったねニコニコ
気持ちいいでしょ?







18時から雨予報だったので早めのおさんぽへ

今日は曇りでアスファルトの温度も大丈夫♪




まだ向日葵🌻咲いてるね!


笑顔が見れたおさんぽでした♡