オモチャ箱(キャリケース)から

どんどん引っ張り出してくるお願い

相当遊びましたよ〜





今1番のお気に入りはこれ♡



👆このボールです!

DAISOハイバウンドボール

注:ペット用品ではございません



青も持ってますが

ピンクの方がお気に入りになっちゃいましたニコニコ


これがとっても丈夫でよく跳ねるアップ


メローボールとこのボールは


破壊出来ません指差し


いいボールを見つけましたビックリマーク




夕方から雨☔️


今日はうちでいっぱい遊びましたよ〜




引っ張りっこしたり




柔らかいボールの中にヒヨコ🐥とペンギン


入れて遊んだりひらめき


運動出来たかな〜


明日は朝から雨


台風それてくれたらいいのに...


被害出ませんように!