早起きのサランと5:30にお散歩へ音譜
やっぱりホテルではオシッコもウンチもしない
朝んぽでちゃんと💩出来てよかったよかった♡

ホテル帰ったら雨降り出して...

今日はまさかの雨予報悲しい
雷⚡️と稲光も!
サランはちょっとビビり気味でしたショボーン

結構強い雨になったからゆっくりして

10:00チェックアウト

“ホテルベル”また来ます!





水陸両用バスも見ましたよひらめき




昨日作ったグラス受け取りへ




いい感じに完成してましたニコニコ

いい記念になりました♡


雨も止んできたので


“オルソンさんのいちご”

(2回目)

食べる時は雨上がったんです♡






前回と同じ席でしたよ〜

テラス席



パパはデミグラスハンバーグ

私は骨付きチキンカレー


私のはチキンが柔らかくて美味しい

パパは...



雨降り出す前に移動


“大石公園”




ラベンダー畑ラブラブ

着いてすぐラベンダーのいい匂いラブラブ




でも5分位歩いたら雨が降り出して...笑い泣き


しばらく雨宿り


サラン歩きたいのに雨止まなかったね〜



ブルーベリーのソフトクリーム♡

サランの食べたいアピールすごかったムキー




向日葵🌻も咲いてたみたい



結局止まずに帰ることに...


でも少し走ったら曇りに変わりました泣き笑い



談合坂サービスエリアにて

風車の中をくぐったら

奥にサランとパパがいました♡



最終日雨模様だったけど


それでも充分満足した旅でした!

サランパパに感謝です♡


運転お疲れ様でした〜

明日はゆっくり過ごそう!