山梨2日目


今日のメインは11:30〜グラス作りニコニコ音譜

その前に時間あったので

山中湖散策音譜




スワン観光船のところへ




富士山は...雲かかってるけど


昨日より見えましたよ〜指差し





スワンもカモも鯉もいる〜

子供達がエサをあげてたからカモも鯉も水際にたくさん♡


パパは近づいて写真撮ろうとしたら白鳥に突かれました泣



富士山も見れたし



グラス作りへ音譜


“ダラスヴィレッジ”





昔から一度はやってみたかった♡

サランパパありがとう♡


今日はもらえず明日朝10:00以降に受け取り予定です♡


終わったあとは隣でBBQ





お肉も柔らかくって美味しかったです♡



お腹も満たされて








ハンモックで休憩指差し





今回も“忍野八海”










水がほんとに綺麗


鏡富士は見れなかったけど今回も満喫しました♡




ホテルの近くのドッグランへ行ってから



早めにチェックイン





今回もお世話になります指差しラブラブ(2回目)


ドックランで出会った方がなんと


隣のお部屋の方だったんです

神奈川からいらしたんですって

すごい偶然で廊下でちょっと話しました♡


一期一会



今日も無事に過ごせたことに感謝です♡


運転もありがとうニコニコ





明日は最終日!



最後まで無事に過ごせますように♡