昨日のコールタールが付いた件で
クレンジングオイルできれいに取れましたが

肉球も硬かったし...

かなり最初スポンジで擦ったり

肉球と趾間に負担かけたから
以前趾間炎になったしね

念の為に動物病院に朝から行ってきましたニコニコ



待合室の床でくつろいでる指差し
病院に来たのわかってる?

日曜日だからか既に15人位いました滝汗

今日は担当の先生がお休みだったので

思ったより早く診ていただけましたよ〜照れ
担当医以外だと早いのね〜

びっくり「いつもの先生じゃなーい」
と逃げ腰のサランあせる

まず体重測定

8.55kg  増えてるガーン

ちょっと太り気味と言われました悲しい

最近少し減らしてるけどまだ甘いのか...

それはそれで母ががんばるよあせる


一度足の処置?の為預けました。

結果は...

コールタールの影響はないので

心配ないとのことでした泣き笑い

あと

耳を割と強めに掻くのも気になるので

診てもらうためにもう一度預けて...

結果は...

そんなに汚れてないけど
真菌なのか細菌なのか調べましょうと言われたけど
調べなかったみたい...

外耳炎のお薬出してもらいました!

耳に入れるの嫌がるけどお薬使おうねひらめき


帰り道にあるトリミングサロン

爪切り肛門腺絞りをしてもらいましたニコニコ音譜
グルーミングは予約なしです

いつものトリミングのお姉さん

とっても優しくって安心出来るんですラブラブ

サランも何回もやってもらってるから

お姉さんの顔わかる?

お泊まりもやってるので何かあっても安心ラブラブ
お散歩2回付き
1泊2日 2.500円


今日は午後曇りで夕さんぽ出来ましたニコニコ音譜
アスファルト熱さなし

何故か子供プールを干してるのを見てびっくり

距離を取るサラン



気になる?怖い?


Uターンしておうちの方へ帰りましたよ〜


おうちの前の舗装箇所は抱っこして...


しばらく抱えることにするね笑い泣き


でも明るいうちにさんぽが出来てよかったね音譜


おうち帰って遊んだ後


ひと眠りぐぅぐぅ



でもごはんの時間になると


もぐもぐ「ちょーだい」って起きてくる


やっぱり正確なサランの体内時計ですニコニコ




ガム食べてるサランの鼻びっくり


あれ?白い何かが付いてる〜ニヤニヤ

食べ終わる頃にはなかった...




散らかし放題笑

キャリーケースはおもちゃ箱




寝そうだね指差し


母も早めに一緒に寝るねぐぅぐぅ






サランの落ち着く場所飛び出すハートに着地




今日はあっという間の休日でした泣き笑い