昨日梅雨明けしたんですねびっくりマーク
最も短い梅雨

今の暑さが続くと思うと...不安ガーン

早朝と遅い時間のおさんぽになるねショボーン


自分の寝床で寝ないで
くっついて寝てますよ〜ニコニコ
一晩中クーラーつけっぱなし





後脚が腕に♡

爪切りにも行かないと痛い悲しい

そしてくっつかれると熟睡出来ないあせる


それでもくっついてるのが

ちょっぴりうれしい母なのですデレデレ





朝は毎日5:30前後のおさんぽへ

ご近所の“茶々丸くん”がお庭にいましたよ〜ラブ


爆笑「おはよー」
ニコニコ「おはよ〜おさんぽまだ行かない?」



サランに対して友好的で興味示してくれる
コーギーの“茶々丸くん”かわいい♡


同じマンションのジャックの“タローくん
にも会えてラッキー♡

サランは興味あるないがハッキリしてる笑い泣き

幼稚園に通ってた頃はもっと積極的に
挨拶出来てたけど...
それがなくなってきてる気がします悲しい



今朝7時に自家野菜を買いに行ってきました。


おばあちゃんが1人で販売してるんですよ〜指差し

すごく広い野菜畑


“玉ねぎ、茄子、きゅうり、とうもろこし”

しかもとうもろこしはもぎたてです♡甘いといいな

を買いましたよ〜


早朝から安くて新鮮野菜はありがたいですニコニコラブラブ



サランは日光浴



クーラーの中とはいえ...

でも大事なんだよね❔

サランパパは7月の旅行プラン練ってますよ〜
1ヶ月後楽しみ音譜
私はサランはまったりしてますニコニコ

今日も暑いので

熱中症に気をつけましょうね笑い泣き