今日は暑かった〜悲しい

でも午後からチャリで
ちなみにサランパパはバイクで笑い泣き

アウトレット&COSTCOへ行ってきましたDASH!
サランはお留守番ショボーン


買ったのはラブラブ








魔女ボールパン

韓国で今人気のパンなんですって!

期間限定で販売してましたよ〜ラブラブ





↑↑↑試食して美味しかった大きいホタテゲラゲララブラブ



あとは写真ないけど


「ハッシュポテト」と「昔ながらの揚げもち」

このふたつはパパのお気に入り


我が家は持てる量しか買えません泣き笑い笑



サランはお留守番がんばりましたニコニコ


暑かったから陽が暮れてからの夕散歩


今日はホームセンター行かないコース


からの帰り道にやっぱりホームセンターへ笑い泣き


もう日課だもんね〜



以前から気になってたボールをGET!

噛んでもパンクしないノーパンクボール
ドギーマンだから信じましたけど...


投げて持ってきてを5回位やって...

急に噛み切り出した不安ガーンガーンガーン




え〜なんでそーなるの?滝汗

2個セットで1個しかあげてなくてよかったあせる




噛んでもパンクしないけど


噛み切れるんだ... 今回も瞬殺でした悲しい


テニスボール🎾みたいに


毛で覆われてるのはダメか泣



今のところ


メローボールが最強です指差し