昨日も今日も暑すぎる悲しい
34℃だってえーん
朝はいいけど夕さんぽ困るね


15時過ぎるとソワソワし出す

キョロキョロ「お外行かないの?」
ひらめき「おさんぽ行きたいよね〜」
でもアスファルト熱いから
火傷しちゃうからまだ行けないよ
お願い「今日もホームセンター行くからね」
サランのルーティン
楽しみだもんね指差し




満開ラブラブな🌸見ながら


行ってきましたよ〜






サランはこれを選びました!

すぐ綿出されそうだけどね


ずーっとこの表情照れ




エレベーターでも「早くちょーだい」って


こっちばかり見てる笑


足洗ってから遊ぼうねニコニコ




このあと少し遊んで


綿を出したサランの短い遊びでした笑い泣き音譜



パパ撮影



私が座椅子に座ってテレビ見てると

かまって欲しいのか

右肩に乗ってくることもしばしばひらめき
100%右肩

8kgは重いね〜
ダイエットどうしたんだっけ

大きい体でテレビも見えない泣き笑い
テレビは右隅にあるからね

それでもうれしい母ニコニコラブラブ

笑っちゃいます笑


他の子も肩に乗るのかな...