今日も一日中暑かったなショボーン
雨よりはいいけど

午後早くおさんぽに行きたそうなサラン
オモチャのとこに行きたいんだよね指差し

でもアスファルト暑いからって言い聞かせ
わかるわけないけど遊びに誘ったりして時間稼ぎ

やっと17時前におさんぽへ
もちろんホームセンターへ連行されました

引っ張る力強いよね悲しい


オモチャもゲットでご機嫌ラブ



上手に鳴らすね爆笑


うれしいね〜笑いい表情デレデレ









ずーっと笑ってるねお願い笑


帰ってから1時間遊びっぱなし笑い泣き音譜


かわいいからいいんだけど


駆け引きがスリルな引っ張りっこもして笑い泣き

真剣にやらないと歯が当たって痛いからね



ドヤ顔してるけど?


照れ「サランの勝ちでしょ?」

ひらめき「いやいやお母さんの勝ちでしょ笑」


まだまだ負けませんよ〜ニヤニヤ



もぐもぐ「ちょっと休憩...

お腹すいた〜なんかちょーだい」

知らんぷり「しょーがないなぁ」


ひらめき「レタスでいいかな?」

もぐもぐ「いいよ。ちょーだい」



おや?食べたら急に眠気きた?

お昼寝してないもんね








写真撮ってたら背を向けられちゃいましたあんぐりガーン




夕ごはんまで寝てねzzz


19時前になったらちゃんと起きて


ごはんちょーだいアピールチュー


体内時計ってほんとすごいびっくりマーク


ごはん食べ終わったあと19:30から


サランはひとりで寝室に行って


寝ちゃいましたふとん1

気づいたらいなくて寝室覗くと自分の寝床にいるんです♡


たくさん遊んで食べたから眠い💤

今日あんまり寝てなかったもんね〜


今日はひとりなのでこれから韓ドラ見ようっとニヤニヤ



そして早めに寝室行ってサランと寝よう♡