ごはん食べてしばらくして

サランどこ?

と思って見回したら...





少し離れたテーブルの下から見てる〜


ふたりして思わず笑っちゃいましたよ泣き笑い笑


家政婦は見た?


ハンター?


ショボーン「早く気づいてよ〜」



実家から宅配便届きました!


なぜか新聞紙の上に座ってる笑




“タケノコ”と“種子島の塩”が届きました


田舎のタケノコが大好き💕


今朝は全部湯がいて


冷凍しました!


今朝は茹でたてをマヨネーズにつけて


食べましたよ〜


美味しいゲラゲララブラブ


次回は味噌煮を食べよう音譜



今日は朝から新宿へ

約1ヶ月ぶりの都内




用事を済ませ


何処にも寄らずとんぼ帰り笑い泣き


銀座に志かわの食パン


買ってくれば良かったとちょっとだけ後悔悲しい


また次回の楽しみにしとこうゲラゲララブラブ


午後はゆっくり音譜