昨日は朝から晴れ☀️


朝から忍野八海へ((o(^∇^)o))




わくわく音譜


途中で見えた富士山もキレイ







さ、忍野八海散策歩く

私とサランは初めて♪

パパは何度も来たことあるんだって!





名古屋からも修学旅行の学生が来てましたよ〜











湧き水が透き通ってホントに綺麗ゲラゲララブラブ


水深8m↓




水深8mなのに底まで見える!

吸い込まれそうになるくらいキレイお願い






真顔キョロキョロ




鏡池で撮ってもらったけど...笑い泣き





サランと富士山も撮りましたよ音譜
笑ってないびっくり



お♪ 笑った?


忍野八海もとっても楽しめましたゲラゲララブラブ


忍野八海を後にして

次は山中湖へ向かいました!



続きます音譜