昭和記念公園続きです♡




チューリップ🌷終わっちゃったけど


写真見たらホントキレイで♡


またサランも一緒に来ようね!



挨拶に来てくれても


ちょっと挨拶しておしまい凝視

っていうシチュエーション多かった笑い泣き

我が道を行く...マイペースなサランお願い

とにかく人もワンちゃんも多かったね〜





緑のアーチ♡

夏も涼しいかな〜



サランパパ写ってる指差し




伏せて休憩中のサラン照れ

チカレタノ?








おすわりして通過待ち〜

えらいね♡







来園者数すごいですね!




サラン電車苦手かも〜ショボーン

震えちゃう


3人でたくさん歩きましたDASH!

万歩計つければよかったな


帰ってすぐお風呂入れて


さっぱりキレイにしてもらいましたよニコニコ





疲れたんだろうね
お布団でぐっすり寝てましたよ音譜


国営だけあってキレイでした!

また行きたいと思いますゲラゲララブラブ